読み込み中
読み込み中 読み込み中
チンコに突然JKのお口が…、人妻の爆乳が顔にのしかかり…
ラッキーな出来事に耐えられるか?!wwwwwwwwwwww
童貞の俺が職場の同僚とMM号で2人っきりになったんだが・・・
人気レイヤーを食いまくりwwwwwww
世界一ザーメンを大量発射する男がヤバいwwwwwwww
読み込み中

【オリジナル同人】僕の振袖初体験




僕の振袖初体験


『彼女は、子供の頃、いつもオレをいじめていた京子姉ちゃんだった...』丸美企画によるオリジナル作品。ある日、オレが家に帰ると、色っぽい女性が振袖姿で出迎えてくれた。京子姉ちゃんは、男に振られ、やけになって酒を飲み、お見合いに向かう途中だった。そんな京子姉ちゃんとオレの、初体験の話です。(18ページ)

サークル:丸美企画
題材:オリジナル

こちらの作品がご利用端末に対応していない場合「指定されたページが見つかりません」と表示される事があります。 ミラー / 外部サイトへ

PAGE TOP